2008年10月11日

円高!

グーグルアドセンスが月/300ドル以上のペースで稼げるようになりましたが、円高です。 かなり深刻です。 経済が不安定なので先行き不安なので出来るだけネット収入をガンバらねば。
posted by gon at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

アドセンス絶好調

グーグルアドセンス。昨日の結果は過去最高でした。 といっても大した額じゃないんですがね。 ただ、このまま順調に行けば月500ドルは達成できるかな。 でも波があるので今月は無理でしょうね。 すこしづつ順調に伸びているので年内には500ドルは達成できそうです。 気になるのは円高。 がんばって稼いでも円高だと困るのがアドセンスの痛いところ。 まあ、めげずにコツコツやることがアフィリエイトでは重要ですね。

2008年10月01日

YSTに振り回されて

先月に2回起きたYSTのアップデート。 振り回されましたね。 アフィリエイターにとっては気になるところですが、私にとっては悪いほうに転がりました。 そのせいで収益も伸び悩みモチベーションもダウン。 YSTのアップデートはあがいてもどうしようもないので気にせずコツコツやるのが大事ですね。 一ついえるのは、役に立つHPはYSTがどうなろうとアクセスは下がりません。 影響を全く受けないサイト作りを基本とすれば、常に安定した収益は得られます。
posted by gon at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

