2010年02月06日

やっとヤフーが落ち着きましたね

ヤフーのアップデートがありましたがやっと落ち着いたみたいですね。

結局、若干いいほうに行ったような気がします。

検索エンジンのアップデートはアフィリエイターには死活問題です。

地獄もあれば天国もあります。

私も何回か地獄を経験しました。

例えば1日1000円くらい稼いでいたのにいきなり10円くらいに下がったときもあります。

検索エンジンのアップデートは頻繁にありますし、自分がどうあがいても検索エンジンはどうにもなりません。

それを克服するには方法は1つしかありません。

それは収益の底上げです。

どうやって収益の底上げをするかというと、これまた方法は1つ。

サイトの量産しかありません。

流行のキーワードのサイトや安定したキーワードのサイトを程よいバランスを取りながら量産します。

これしかありません。そのためにはコツコツがんばるしか方法はありません。

努力せずには絶対に稼げませんよ。
タグ:ヤフー
posted by gon at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

今月もアフィリエイトで10万以上稼げました。

2010年最初の月の成果は12万でした。

お正月はみんな里帰りするのでボロボロでしたが、後半盛り返しました。


昨日と一昨日だけで1万以上あり、ヤフーのアップデートもまだ安定してませんが、なんだかんだでプラス傾向です。

オールドドメインがやっぱ強く、上位に返り咲きました。

しかし目標とするアドセンス以外での収入が今月は駄目でした。

楽天はクリックはされるものの購買まで行かなくて先月の1/10です。
しかしながら物販などでの攻略法がなんとなく見えてきました。

今年は物販でアドセンス収入を超えてみたいと思います。
posted by gon at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

