2010年06月24日

ヤフー動いてます。

ヤフーが動いてます。

恒例のアップデートでしょうか?


オールドドメインが落ちてるという噂もありますね。

現在、チェック中ですが、一番古いドメイン(7年もの)は特に落ちている様子もなくどちらかというと上がってます。

さて他のドメインはどうなっているのか?

気になる順位変動ですが、W杯日本戦のほうが気になるので今日は寝ます。

お休みなさいませ。
posted by gon at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

5月の報酬は15万オーバー

遅くなりましたが5月の報酬報告です。
5月はGWがあるので毎年へこむのですが、今回は好調をキープ。
17万円近い報酬でした。

特に作業はしてませんが、昔作ったサイトがよく稼いでくれました。

最近、稼ぐ秘訣を教えてほしいというメールをちょくちょくもらうのですが、秘訣は継続することです。

これが一番。

それから間違った方式で進めないこと。

これはいくら良いサイトができても検索エンジン対策やSEOを全く無視したサイトは稼ぐまでに時間がかかります。

下手すれば芽が全くでずに終わります。

後はライバルの少ないジャンルの開拓ですね。

現在アフィリエイトは休止中ですが、とりあえずご報告でした。
posted by gon at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

