2010年11月23日

とうとう1万円/1日

ヤフーがとりあえず収まってきました。

本日は1日のアドセンス収入の最高を記録しました。

とうとう1日/1万円を越えました。

今まで9千円近くは何度か行ったことがありますが、今日は1万2千円近くまでいきました。

自分としては特にこの1年、何もしていないので複雑ですが、ありがたいですね。

この調子は長続きしないと思いますが月トータルで20万くらいあればそれで十分です。
posted by gon at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ成功例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

ヤフーのグーグル検索エンジン統合の中間報告

昨日より激しくヤフー検索が動いてましたね。 年内中には完全グーグル化ですね。 さてアフィリで頑張っている皆さんのサイトはいかがですか? 検索エンジンのアルゴリズム変更で泣く人も笑う人もいる事実は受け止めなければなりません。 私の場合、今回の変動はどっちかというとプラスに働きました。 毎日の報酬が約1000円プラスで3日間を過ごしています。 このまま落ち着いてくれたら言うことなしです。 私はどちらかというとヤフーの検索エンジン対策に詳しいので、不安だったのですが、結果オーライです。
posted by gon at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

