2005年06月15日

果たしてネットど素人がホームページで稼ぐことができるか!?と相互リンクしました。

本日、「果たしてネットど素人がホームページで稼ぐことができるか!?」さんと相互リンクしました。 管理人のシルビアさんはメインサイトとして「簡単内職アルバイト」というサイトを運営しており、その完成度はかなり高いと感じます。 また「必ずサクセスする」という力強い意気込みが見習わなければならないと感じました。 シルビアさん今後ともよろしくお願い致します。
posted by gon at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 相互リンクのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

またまた相互リンクさせて頂きました。

本日、「アフィリエイトを第三者的に奮闘するブログ」さんと相互リンクさせて頂きました。 管理人はマミさん。そう女性です。 おいらとしては非常に嬉しいです。少なくとも男性のリンクより嬉しいことは確かです(笑)。 女性管理人の相互リンクはモコさん以来です。 話はそれましたが、「アフィリエイトを第三者的に奮闘するブログ」さんでは「広告代理店として、アフィリエイトを使っていかにクライアントにアプローチしていくかを模索する、奮闘日記」ということです。 広告代理店という本業に活かすために活動してるんです。 素晴らしいですね〜。 おいらは本業とは全く関係ないので少しは見習わなければなりませんね。 ともあれ、広告代理店側の意見など聞けるチャンスなのでお互いにプラスになると思います。 それでは今後ともよろしくお願い致します。
posted by gon at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 相互リンクのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

将来有望なブログ2つと相互リンクさせて頂きました。

本日2つ、相互リンク先をご紹介致します。 先ずは「レッツ!アフィリエイト♪」さんです。 逆アクセスランキング先を訪問していたら、おいらが知らない間にリンクを頂いており、すぐに相互リンクさせて頂きました。 レッツ!アフィリエイト♪さんでは、アフィリエイトを楽しくできるような、便利ツールを作成して、提供していくそうです。 現在、「こんなツールが欲しい!!」といった意見を募集しているそうなので是非リクエストしてみたらどうでしょうか! こういうツールを主題としている相互リンク先は初めてなので非常に頼もしい限りです。是非訪問してみてください。 2つ目のリンク先は「ニートな僕の生きる道!」さんです。 おもしろいブログ名ですね〜。思わず笑っちゃいました。 管理人さんは現在、無職でニートをしているらしいですが、分かりやすい文章の書き方で、おいらは見習わなければなりませんね。ブログもシンプルで非常に目に優しい色使いです。 訪問して観て下さいね。 それでは今後ともよろしくお願い致します。
posted by gon at 18:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 相互リンクのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

ブログ・アフィリエイトで夢を現実に変える!!さんと相互リンクしました。

本日、相互リンクを致しましたブログ・アフィリエイトで夢を現実に変える!!さんと相互リンク致しました。 ブログアフィリエイトを始めようと考えている方は是非、一度お尋ねください。 初心者だけに初心者に分かり易いように記事を纏めております。 今後ともよろしくお願い致します。 *当ブログはまだまだ相互リンクしてくださるブログ、HPを募集しております。始めたばかりのサイトでもOKです。 しかし基本的にネットワークビジネス関係を行っているサイト様とは相互リンクはお断りしており、トラックバックも削除させて頂いております。
posted by gon at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 相互リンクのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

Webおこずかいサイト奮闘日記とリンクしました。

本日、コメントを頂いた「Webおこずかいサイト奮闘日記」さんとリンクしました。 今、現在では相互ではありません。先ほどコメント残したので相互してくれると勝手に信じてます。 Webおこずかいサイト奮闘日記はすっきりしたブログでサイドバーに置かれているワイン関連の書籍やグラスがおいらの気を惹かせましたね〜。 実はおいら、お酒が好きで冬は熱燗、夏はワインがメインです。 ちなみにサッカー観戦が好きでキックオフと同時に飲み始め試合終了後にまでに1本空けるのがノルマと自分で決めてます。 勝っても負けてもいい気持ちです。はい。 あまり話が脱線するとアドセンスが反応して的はずれな広告が出てしまうのでこれぐらいにして。 管理人のiyasakaさん、今後ともよろしくです。
posted by gon at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 相互リンクのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

今日の相互リンクは!ここです。

本日は「億万長者's」管理人日記さんと相互リンクさせて頂きました。 相互リンクはホームページに限らずブログでもリンクポピュラリティをあげる為に重要な要素です。続きを読む
posted by gon at 22:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 相互リンクのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

