2013年04月07日

パンダ・ペンギンで収入激減

久しぶりの更新です。

いやいや、昨年のパンダアップデートとペンギンアップデートでしこたまやられましたわい。

昨年1月には月30万ほどの収入がありましたが、今では6万円にまで下がってしまい、最近ようやくサイト作成を再開させました。

思えば2年間くらいほとんど何もしないで収入を得られていたのは奇跡かもしれません。

さて現在、6万円台の収入を今年の年末までに月/10万円以上まで持っていきます。

誰のためでもなく、自分のためですので頑張りますよ。

そのためにいろいろの施策が考えられます。

まずは既存サイトの修正です。

稼ぎ頭だったサイトは1日6000円から1ヶ月6000円まで落ち込みました。

これを修正を加えて少しでも復活させようと思います。

また新しいサイトも投入していきます。

現在、5サイトで稼いでいるのを10サイトまで増やして底上げします。

パンダ対応サイトにしますのでやはりコンテンツ重視でいかなければなりませんね。

そうするとどうしても量産という形はとれないのでじっくり腰を据えて取り組む必要があります。

ネットビジネスで大事なのはあせらないこと。

2ヶ月無報酬でも2年後にそれなりにかせげればいいので長期ビジョンでコツコツ行くのが成功の秘訣です。


また気が向いたら更新しますね。
posted by gon at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

月30万を稼ぎたい人にはお勧め

昨日、3年ぶりに学生時代の友人に電話をしました。



彼はもうアラフォーという年齢なのにいまだ無職。



一応、就職活動はしているようだが、この不景気で全く希望の就職口が見つからないという状況。


非常に厳しい生活をしているみたいなので、私のネットで稼いでいることを教えたら是非、今度、教えてほしいということを言われました。



たしかに今ではほとんど何もせずに新入社員の手取り以上稼いでるので月/数万くらいのノウハウを教えることは簡単です。



でもネットで稼ぐということで一番大事なことは継続です。



これが簡単なようで難しいのです。


独学は非常に遠回りすることになることは身にしみてわかっているので、友人にはこれを勧めました。


【2月17日一般先行販売終了!】SEOなしで稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』


サポートもしっかりしており、アフィリエイト初心者でも結果を出している人続出です。


私もきくち塾に入ってから稼げるようになったわけですが、こういう商材は早ければ早いほどいいのです。


売れてからでは同じような手法で稼ぐ人が溢れてしまい、規制をかけられたり、検索エンジンで圏外にとばされたりしてしまいます。


このビクトリーキャッシュはすでにモニターの人が結果をだしており、稼げることは実証済みです。



しかもあまり時間のない人でもいけます。


そういう意味では時間の有り余る友人にはもったいない商材かもしれませんね。


是非、月30万稼ぐ気のある人は挑戦してみてください。




【2月17日一般先行販売終了!】SEOなしで稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』
posted by gon at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ成功例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

